ナピオノート

28歳 たのしく生きる無職

はじめての無職

はじめまして、ナピオと申します。

 

3月末に仕事を辞めたところの、28歳(女性)です。

現在はゆるーく転職活動をしながら、日々好きなことをして過ごしています。

このせっかくのお暇、今までやりたかったことを積極的にやりたい!

 

そう思い、このブログをはじめました。

 

仕事をしていた頃の私は、

「燃料切れのまま走り続けている」

ような感覚で日々業務に取り組んでいました。

 

辞める決断をする2年前の日記にそう書いてあったので、

なかなか頑張ったなあ、と思います(笑)

 

実際、辞めてみて、後悔は一切ありません!

 

今は日々が楽しいです。

時間がなくて読めなかった本を読んだり

大好きな京都にお出かけしたり

久しぶりにゲーム買ってプレイしたり

思い付きでドライブしたり・・・

 

このブログは、私がこのお暇で思ったこと、仕事のこと、

今までの人生で体験したこと、好きなこと、

ジャンルを問わず、書きたいことを綴っていきます。

 

もし、読んでくださる方に何か、

気持ちが楽になったり、共感できたりする部分があればうれしいです!

例えば仕事のことなら、私と似たような仕事をしていて

辞めようか迷っていたら、参考?にしてださい・・・

なるか分からないけど・・・!(書いてみて自信がなくなるの図)

 

マイペースな性格のうえ、ブログも初めて、ネットもそんなに詳しくないので

ドキドキしておりますが!

 

よろしくお願いします!